私立東大路学園高校に通う北条俊樹(ほうじょうとしき)はごく普通に高校生活を送っていた。ある日、俊樹のクラスにロングヘアーの美少女、藤原綾子(ふじわらあやこ)が転校してきた。たまたま仲良くなった俊樹は綾子と友人達と一緒に地元で開催される七夕祭りに行く約束をする。※「光影の灯」を思いつく前に書いた処女作を発見しましたので、投稿してみました。
父は外に愛人と隠し子を作り、妻と娘を愛さなかった。毎夜帰らぬ父を嘆いて泣いた母は、失意のうちに死んだ。そんな時、偶然見かけた幸せそうな愛人親子。こんな運命は間違っている――その幸せは自分と母のものだったはずなのに。何も知らない一つ下の異母弟に正体を隠して近づいたわたしは、密かに復讐をはじめることにする。
眠井朝華はいつものように保健室で過ごしていた。課題の問題集を終え、ふと窓の外を見てみると、そこでは男子生徒が校庭に迷い込んできた犬に追いかけられている。彼は動物が苦手らしく、追いつかれた犬に顔を舐められると気を失ってしまったのだった。 その後、保健室に運ばれた彼は悪夢にうなされる。放っておけなくなった朝華は夢の中に入ることを決意して……。 彼の悪夢の原因とは? そして朝華は悪夢を消し去ることが出来るのか? ※世界設定や大まかなあらすじなどは、オフィシャル作品をご覧ください。https://storie.jp/creator/story/11571 御伽ねこむのくそねみ補完計画『最優秀賞』をいただきました。 https://storie.jp/event/stocon_kusonemi201601